

11月4日(日)の食事日記

こたつを出しました。
次男がこたつ、こたつ、と 
うるさいので、部屋を掃除してホットカーペットとこたつをセット。
こたつ出すとね〜、動けなくなるんだよね〜。


夜は、ちょっと早いけど、長男と私のお誕生日会ですきやきとケーキで乾杯
長男の誕生日は私の次の日なので、
この日が来るたびに、
自分の誕生日に陣痛でうんうんうなってたあの日を思い出すわけよ。
デカくなったね。


朝食
タマゴサンド
コーヒー


昼食
カニトマトクリームスパゲッティ
カットバームクウヘン


夕食
すきやき
チョコケーキ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月4日(日)の食事】

こたつを出しました。次男がこたつ、こたつ、と うるさいので、部屋を掃除してホットカーペットとこたつ

comment

Secret

No title

遅ればせながら
みんな おめでとう (*^_^*)

わたしもここの所多忙でしたが (いや まだ続く)
tanaさんも 仕事たいへんでしたね

ああ すき焼きも美味しい季節となりましたねwww
食べたくなってきた

Re: No title

どんぐりんさま

ありがとうございます。
息子の誕生日はうれしいけど、自分の誕生日は複雑です。

まだいそがしい日々は続きますが、
お互いにがんばりましょう。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
