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全身計測結構!

久しぶりに全身計測。
数字で減ってるとやる気でますね。

           2/17  今日   結果
体重         62.9   62.0  (-0.9)
体脂肪率       32.9   31.7  (-1.2)
バスト        92    89   (-3)
ウエスト       78    74   (-4)
腹囲         92    89   (-3)
ヒップ        97    95   (-2)
太もも右       52    52   (0)
太もも左       52    53   (+1)
二の腕右       28    28   (0)
二の腕左       28    28   (0)
ふくらはぎ右     34    35   (+1)
ふくらはぎ左     34    34   (0)
足首右        21    21   (0)
足首左        20    20   (0)


レコーディングダイエット開始時11月7日
体重:67.0kg
体脂肪率:34.7%
体脂肪重量:67.0×34.7%=23.25kg

さて昨日
体重:61.9kg
体脂肪率:30.5%
体脂肪重量:61.9kg×30.5%=18.88kg

体重マイナス5.1kg
体脂肪重量マイナス4.37kg

上の体脂肪率がこんなに違うのは朝体脂肪率と夜体脂肪率の違いです。
体脂肪率なんてしょせん率ですから、1日の内でけっこう変わるので、同じ比べるなら同じ時間帯で比べましょうということで。

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theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

減ってますねー!
私もまた近々全身測定してみようかな。

No title

レコーディングダイエットの成果でてますね!
筋肉は殆んど落ちず、脂肪が落ちているところがさすがです。

ウエストのサイズダウンが顕著なのはやはり腰回しですね(o^-’)b
tanaさんを見習って、私も暇な時回し始めました~♪

No title

どらごんさま
全身計測はけっこう恥ずかしいんですよ(汗)
お母さん何してるの?とか言われちゃったりして。
気にせず、がんばります。

ふたばさま
筋肉はもともとナイのでー、減りようがなかったのかな、と(笑)
腰回しはときどきサボりつつも忘れず続けたいです。腰痛にもいいと思うんです。夫にもやってもらおうかな。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

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