

11月7日(水)と8日(木)の食事日記

昨日は昼休みに駅まで行ったので、立ち食いそばでそば食べて、
ちょっとものたりないので、コンビニでプリン買って駅前のベンチで食べました。
青空の下のプリン、、、すごい達成感。

近頃お出かけもしてないからな。
缶詰で仕事してると精神的に良くないよね。


今日は午前中は小学校の授業参観で音楽発表会を見てきました。
次男クンは指揮者になってがんばっていました。
よしよし。
午後から仕事に行ったけど、
喉が痛くて風邪ひきそうなダルさ。。。


今週末はお出かけする予定なのに、
ここで風邪をひいてはイカンので、今日は早く寝ます。
おやすみなさい。


朝食
ごはん
明太子
タピオカココナッツミルク
バナナ

コーヒー


昼食
冷きつねそば
かぼちゃプリン


夕食
ごはん
みそ汁
ブロッコリー
もやし
ブリ照り焼き

8日分
食パン
ささみ甘辛カツ
レタス
コーヒー

おやつ
抹茶キットカット


昼食
ごはん
コロッケ
大葉ささみカツ


夕食
ごはん
みそ汁
さんまにんにく煮
サラダ



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

おはようございます。

青空プリン、今日やってみようかな^^

私は、中学校の音楽祭で指揮しました♪♪

その時は嫌だった(恥ずかしかった)けど、思い出に残りますね。

私も今週末お出かけです^^

青少年を守る......の研修視察です。

お互い、その前に風邪引かないようにしないと。ですね^^
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
