

11月16日と17日と18日の食事日記

16日の金曜日は普通に仕事して、
17日の土曜日は車を買いに行き
18日の日曜日は仕事でした。

我が家のセカンドカーは主に夫が乗っているのですが、
普段は電車通勤なので、休みの日に買い物に行くとか
子どもたちの送り迎えを頼まれたときとか、
無いと困るよね〜こんな田舎では買い物も車必須だし〜。
ってなことで、エコカー補助金が終わっちゃった今頃になって、
13年目の車検をやめて、買うことにしました。

長男が保育園に入園したのをきっかけに買ったんだよね。
長男14歳。車13歳。
毎日お疲れさまでした。
車検がきれる来月までもうちょっとがんばってください。

16日
朝食
大根の煮物
ごはん
納豆
コーヒー


昼食
ヘルシー弁当


夕食
ごはん
みそ汁
メンチカツ
大根の煮物


17日
朝食
食パン
バター
コーヒー


昼食
ラーメン


夕食
カニ釜飯
鶏と豆腐と野菜スープ
キャラメルコーン


18日
朝食
キャラメルコーン
野菜スープ
ゴーフル
コーヒー


昼食
ごはん
鶏南蛮タルタルソース
野菜炒め


夕食


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月16日と17日と18日】

16日の金曜日は普通に仕事して、17日の土曜日は車を買いに行き18日の日曜日は仕事でした。我が家のセカン

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
