

1月29日(火)と30日(水)の食事日記

29日は休みを取って、先週の甲状腺検査の結果を聞きに行ってきました。
すごい混雑で、待っている間立っている場所もないくらいでした。
気になる結果は、
腫瘍は良性で、経過観察のため、半年経ったらまた来てください
だって。


これだけ書くとなんてことないですが、
なんかあの先生と相性が合わないわ〜。
なんでこんな言われかたしなきゃいけないのって
家に帰ってからひとりで泣きました。
医者にとっては、いっぱいいる患者のひとりかもしれないし、
さんざん待って診察になった、ということは
医者も疲れていたかもしれないけど、
私は嫌いでしたね。
もしもう一度あの病院に行くなら
あの先生は避けたいです。


初診の時の先生は良かったんだけどな〜。


29日
朝食
食パン
チーズ
メイプルシロップ
バナナ
コーヒー


昼食
あなごせいろご飯膳


夕食
オムハヤシライス


30日は仕事の後、ヨガサークルに行ってきました。
ヨガやってくると体が軽くなりますね。


30日
朝食
バナナ
きなこ餅
コーヒー


昼食
松花堂弁当


おやつ
チョコ


夕食
ごはん
餃子
ロールケーキ

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
