

2月28日(木)と3月1日(金)の食事日記

28日は小学校で6年生を送る会だったので、次男の発表を観に行きました。
暗幕を引いて暗くなった体育館でランプを持って群読。
かっこよかったです。
暗くてどこに次男がいるかわかりませんでしたが、、、(^^);

午後から仕事に行きました。
仕事の方は、明日から新しい業務が始まるので、
準備におおわらわしてましたが、
自分はここのところの疲れが出たのか、
調子が出ません。


1日は今日から新しい業務が始まるのと、新しいパートさんが来るのと、
いろいろ混ざって、てんやわんやになってました。
くわー、疲れたー。


28日
朝食
いちぢくマフィン
コーヒー


昼食
ごはん
納豆
しらす
鶏皮餃子
ポテト
芋ようかん


夕食
ごはん
白菜と鮭缶のスープ
小松菜
鶏塩麹焼き


29日
朝食
小松菜と焼き豚
コーヒー


昼食
松花堂弁当


おやつ
いちご牛乳
クッキー


夕食
ごはん
みそ汁
ほうれん草胡麻和え
鯖のみそ煮
プリン


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
