

3月23日(土)と24日(日)の食事日記

23日は車検でした。
もう3年経ったのか〜。

24日はお花見に行きました。
いつも佐倉城趾公園に行っていますが、今年は佐倉祭りはまだやってないの。
そこで公園内を散歩して、
そのまま歩いて武家屋敷を観てきました。
ボランティアガイドさんの話を聞いて、
武家屋敷3軒見学。
よかったよ〜。
初めて行ったけど、よかったよ。
かまどとかホントに炭がおきてて煙が出てるの。
自分が子どもの頃おばあちゃんちにかまどが
あったことを思い出しましたよ。
茅葺き屋根を来年吹き替えるんだって。
すごい〜。
職人さんがやってるところを観てみたいな〜。

今度時間があったら堀田邸も観に行こう。


23日
メイプル玄米ブラン
バナナ
コーヒー


昼食
ごはん
ヒレカツ
カニクリームコロッケ
キャベツ
くるみ小女子


おやつ
せとか
チョコ


夕食
ごはん
イカバター焼き
鶏と野菜の中華炒め
さといも煮物


24日
朝食
メイプル玄米ブラン
コーヒー

おやつ
大判焼


昼食
ハンバーグ
サラダ
スープ
ライス


夕食
冷や奴
くるみ小女子

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

こんばんわ、
旧堀田邸は、JINの撮影でも使ったようですよ。
是非行ってみて下さい。
感想期待してます。

No title

シモちゅうさま

JINは観てました。あれで旧堀田邸使ってたとは。
シンケンジャーで使ってたのは知ってたんですが。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
