

5月13日14日15日のこと

3日も更新溜めちゃった〜。
仕事で月曜日も火曜日もシステム修正作業で残業。。
修正しても修正してもおわらない修正〜。
結局、根本的な解決策を見いだせず、あららら。。。

昨日帰って来たら、次男は具合が悪くなっていて、
今朝になっても良くないので、今日は病院に行ってきました。
ぜんそくの薬をもらってきました。
今週末は運動会だから、ちゃんと参加したいので、
早く直ってほしい。

午後から仕事に行ってきました。
売り込みにきた新商品の営業をきいたり〜
これはちょっと楽しかった。
失敗した仕事の報告を聞いたり〜
これは凹んだ。部長に説明するのもめんどくさい〜。


ホントはヨガサークルに行こうと思ってたのに、
今日はさぼっちゃいました。
ちょっと疲れすぎ。。。


13日の食事日記

朝食
トースト
バナナ
コーヒー
プロテイン


昼食
鮭弁当


おやつ
ヨーグルト


夕食
ごはん
みそ汁
スズキバジル焼き
絹サや卵とじ
フローズンヨーグルト


14日の食事日記

朝食
ピザトースト
コーヒー
プロテイン


昼食
ヘルシー弁当
せんべい


おやつ
あんぱん
野菜ジュース


夕食
ごはん
みそ汁
わかさぎのからあげ


15日の食事日記

朝食
ピザトースト
コーヒー
プロテイン


昼食
ごはん
ソーセージとにんにくの芽炒め
わかさぎのからあげ


夕食
ごはん
みそ汁
手羽元とタマゴの酢煮
きぬさや
抹茶チョコ
パンナコッタ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
