

6月22日(土)と23日(日)の食事日記

22日は授業参観でした。さて何年かぶりに自転車に乗ってみました。
長男の自転車を借りたら、わたしより足が長いので、サドル高くて漕ぎにくかった。
でもとろとろ運転ですが、風を切って壮快な走りです。
たまには自転車もいいねえ。

23日は日曜日だけど仕事でした。もう日曜出勤が普通になっちゃったなー。
おだやかに仕事してたのに、終了まぎわにクレームがあり、
明日せっかく休みだったのに、仕事に行かなきゃいけないことになっちゃったよ。
とほほ。
授業参観の振替で学校が休みだから振替とっておいたのに。。。くすん。
ごめん。。。約束守れないお母さんで。


22日
朝食
あれ?忘れちゃった。。。


昼食
チャーハン
手長インゲンと豚肉炒め


夕食
ココスで
チキンバジルソース
ほうれん草のグラタン
ライ麦パン
ノンアルコールビール


23日
朝食
牛乳寒天
コーヒー


昼食
おにぎり弁当


おやつ
ピノ


夕食
手巻き寿司
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
