

7月16日(火)の食事日記

朝も早よから出勤して、イベント部隊。
午前中に準備、実施、撤収。
無事に完了しました。やった〜終わったよ〜。
去年から準備して、やっと開始に漕ぎ着けました。
これでちょっとは肩の荷が降りると思われまふ。
ほわ〜。脱力。

午後は小学校の保護者会に行ってきました。
今週でもう夏休みになっちゃうんだなあ。


夕方はエアコンの修理が来ました。
先日、部品が取り寄せになってたのが、届いたので、
部品交換して、修理完了。
これで猛暑もどんと来い!
(太陽光で発電してるので、エアコンかけても節電してるよ)


その後は、柔道教室の役員なので、子どもをお迎えに行きながら
バーベキュー大会の最終打合せ。
あー忙しい一日だった。


朝食
あんぱん
コーヒー


おやつ
ピノ


昼食
豚しゃぽん酢弁当
黒酢ドリンク


おやつ
くずもち


夕食
ごはん
ブロッコリー
ナス炒め
鮭バジル焼き

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
