

7月19日(金)と20日(土)の食事日記

19日は仕事の後は、職場の暑気払いでした。
同僚と楽しく話をして、それから、
しょうがなく上司の話を聞き、
何度も聞き飽きた話と自慢話と、、、、


20日はお休みでした。
明日は仕事なので貴重なお休み。
近所に図書館とギャラリーとかの複合施設ができたので
行ってみました。
キレイで落ち着いてていい感じ。
本を借りてきました。

おもしろいよ。大人も子どもも。


19日
朝食
バナナ
コーヒー


昼食
ネバネバ丼
栗蒸し羊羹


夕食
飲み会でいっぱい


20日
朝食
食パン
ぬるチーズ
コーヒー


おやつ
カステラ


昼食
そうめんチャンプル


おやつ
リモーネ


夕食
ビアガーデンでバーベキュー


ホントは今日は柔道教室のバーベキューのはずで、
役員でいろいろ準備してたんだけど、
先生の家で不幸があったので、急に中止に。
穴埋めに夕方はビアガーデンでバーベキューに行きました。
ちょっと寒いくらいだったけど、
夏休みに突入って感じでよかったよ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
