

8月18日(日)19日(月)の食事日記

日曜日は長男と高校の場所を確認しに行きました。
今度、そこの模擬試験を受けに行くのに、
電車の乗り方もわからないというので、
いっしょに行ってみて、当日はひとりで行きなさいよ、と。


月曜日は仕事でした。
夫は休みだったので、子どもたちを連れて映画に行くと言う。
パシフィックリム
芦田愛菜ちゃんの出てる映画ね。ロボットもの。
帰って来た子どもたちは「おもしろかった」を連発。
そんなに面白いならわたしも行けばよかったなー。


18日
朝食
チーズしらすトースト
バウムクーヘン
コーヒー


昼食
カレーパン
サンドイッチ
スイートポテト
コーヒー


夕食
ごはん
みそ豚焼き
もやし
アスパラとじゃがいもとソーセージの炒め


19日
朝食
玉子かけごはん
納豆
コーヒー


昼食
ヘルシー弁当
クッキー


夕食
カレーライス


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

えっ~ もう高校受験なんだ!!!
よその子の大きくなるのは早いと言うけど
ほんとだwww
このまえ 中学生になったと思ったけど

No title

どんぐりんさま

そうなんです。受験生なんです。
自分のころとはぜんぜん勝手が違うので、戸惑ってばかりです。
息子の成績は上がらないし〜、イライラ。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
