

10月31日と11月1〜4日の食事日記

結局,風邪を引いちゃいました。
31日は自分も体調芳しくないけど仕事してたら、
昼近く、小学校から電話があり、次男が具合が悪いというではないですか。
これ幸いと自分も早退して、次男といっしょに寝てました。
1日も休んで2人で寝てました。
(もともと日曜出勤の振替でお休みだった)

2日は次男はまだ熱があるけど、
私は来週の高校説明会の場所の下見に行きました。
駅を降りてからバスに乗るんだけど、
路線がむずかしく、何度も行ったり来たりして、
どうやら登下校時間しか直通のバスはない、ということがわかりました。
来週の対策を考えないとな。
来週は、午前中は授業参観、午後からバザーと高校説明会という忙しいスケジュール!
バザーはあきらめるしかないかな。。。

3日は地元の柔道大会があったんだけど、
熱が下がらない次男は欠席。。。
私だけ働き手として参加しました。


4日は疲れて寝てました。
次男の熱が微熱のまま下がらないなあ。
あしたはどうしよう。


4日
朝食
豚汁
クラムチャウダー
コーヒー


昼食
スパゲッティミートソース
マグロチーズカツ


夕食
寿司
ケーキ

長男と私のお誕生会をやりました。
ちょっと早いけど、当日は仕事だし、家族そろう日に。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

おはようございます。
大変でしたね。
って言うか、まだ継続中ですね。
お母さんは休めないんですね。
身体に気をつけて下さいね。

No title

シモちゅうさま

お母さんは風邪引いてるヒマはないんです。
気合いで治します!!!

シモちゅうさんも風邪には気をつけてくださいね。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
