ヨガサークル行ってきました。
とっても気持ちよし。
低血糖だったり貧血だったり、とっても不健康な私ですが、ヨガやると健康になった気がします。
ヨガ1時間30分
ダンベル体操20分
ほどよい疲れです。
朝食7:30(354kcal)
ごはん252kcal
岩のり8kcal
ハーフマーガリン20kcal
豆乳野菜ジュース66kcal
牛乳入りコーヒー8kcal
昼食12:00
肉ジャガ弁当600kcal
おやつ(434kcal)
まんじゅう80kcal
苺パイ40kcal
クッキー35kcal
ミニ羊羹148kcal
ソイジョイ131kcal
夕食8:30
カレーライス600kcal
1日の総カロリー:1988kcal
いったい今日のおやつの量は、、、。
まあ夕方からヨガサークル行くので、低血糖にならないように、いっぱい食べたんですけどね。
できれば夕方5時には低血糖になりそうになるので、そのころまでにご飯が食べたいなあ。
勤めてるとかなわぬ夢かしら。
最近夕方低血糖の話をしてたら、今朝は3人目の同士を見つけました。
その人は更衣室におやつを隠しといて食べると言ってました。
ソイジョイがなかなか良い感じなので、更衣室にソイジョイ常備しておこうかな。
ただ更衣室はお客さまがこない場所なので、冷房入ってないんです。とっても暑いのであまり行きたくないですが、、、。

↑最後まで見てくださった方は、
ポチっとお願いします♪
テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット
コメントの投稿