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12月10日の食事日記 体脂肪2.9kg減少

昨日の夜いつものように体脂肪率を計ってたら、30.9%でダイエット始めてから最低率を更新。うれしすぎる。
開始時34%だったことを考えると奇跡。ふつう月経の時は体脂肪率上がっちゃうのに。
ここ最近の日課というか、朝の屈伸運動と夜の風呂上がりダンベル体操が効いてるかも。
日課といっても、やると決めたわけじゃないので、暇があればやるようにしているという程度のつもりだったけど、やらないでいると気持ち悪く感じられるようになってきました。
脂肪はあたためると溶けてくるので、朝、体をあたためてから出勤した方が燃焼しやすいかな、と。夜も風呂上がりの脂肪がやわらかくなった時に体操して使っちゃうといいんじゃないかな、と自分なりに考えてみました。
時間がないし、子供がいるから家は空けられないので、ウォーキングもジムも行けないし、できることからこつこつと。

朝食6:45(326kcal)
豆腐入りカップケーキ63kcal×4コ
豆乳野菜ジュース66kcal
牛乳入りコーヒー8kcal

昼食12:30(454kcal)
鮭おにぎり177kcal
みそ田楽こんにゃくサラダ92kcal
りんごヨーグルト117kcal
野菜ジュース68kcal

おやつ5:30
梅のどあめ6kcal

夕食7:30(506kcal)
みかん34kcal
ごはん126kcal
大根のみそ汁素焼きのり入り60kcal
豆腐72kcal
鶏と白菜のクリームシチュー214kcal

1日の総カロリー:1292kcal
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theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

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タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

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