

12月27日の食事日記 疲れまくり

朝食7:30(289kcal)
食パン半分55kcal+バター40kcal+シナモンシュガー40kcal
ブロッコリーとエビとニンジン炒め80kcal
豆乳野菜ジュース66kcal
牛乳入りコーヒー8kcal

おやつ11:30
どらやき半分126kcal

昼食12:30(598kcal)
20071227213921

ごはん218kcal
ブロッコリーとエビとニンジン炒め80kcal
ツナオムレツ160kcal
焼きかぼちゃ60kcal
ハム60kcal
パイナップル20kcal

2:00
デカビタC120kcal

おやつ4:00
どらやき半分126kcal

7:00
ココア84kcal

8:00
のど飴10kcal

夕食9:00(448kcal)
ごはん218kcal
麻婆豆腐100kcal
大根と鶏の煮物80kcal
ほうれん草のおひたし50kcal

年末は残業です。営業時間を過ぎると全館暖房がストップしてしまい、寒くてコート来て仕事してます。

1日の総カロリー:1681kcal
寒いのと疲れたのと頭痛いのと食欲が止まりません。こういう時ってどうしてどうでもいいものが食べたくなるんでしょう。どらやきおいしかった。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑最後まで見てくださった方は、ポチっとお願いします


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
