

5月17日の食事日記

今日は朝、薬局に寄ったら、店の前で、転んでしまいました、、、痛ったー!!
雨が降って濡れてたステンレスの泥落としは、サンダルのゴム底ととっても相性がよかったようです。
転び方はうまかったのですが、ガラス戸に頭ぶつけてタンコブ(^_^メ)

タンコブ程度で済んでよかったと思えばいいかー。

朝食8:00
食パン
チーズ
豚肉そぼろ
道明寺
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
スパゲティ ツナカニトマトクリーム
道明寺
チョコケーキ

おやつ6:00
かしわもち

夕食7:30
フライパンですき焼き


タンコブ以外は良い日だったかな。
ずっと行きたかった図書館にも行けたし。
ヨガしてから寝ます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


これやってみようかな!?腸もみ。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

大丈夫ですかぁ?

でもタンコブだけでよかった?ですね。
これでガラス戸が割れたら、
サクッと傷になって、
縫うために病院とかの騒ぎになったり、
ガラス戸が割れたら、
それだけで請求もきますし…。

これから雨の季節もやってきて
床が滑りやすくなりまする。

足元に気をつけてくださいね。

クスリ屋でケガなんて、
笑いにもなりませんですぞ。

とりあえず、
よかったです~!
でもタンコブ心配です。

ガララさま

転び方悪かったら、骨が行ってたと思うので、我ながらうまい転び方をしたと思っているのです。
自画自賛。
タンコブはなんてことないよ。
ご心配ありがとう。

こんにちは(^◇^)/
ステンレスの格子のやつでしょ?
雨の日にあれ、曲者だよぉ~。(^-^)
がっちゃんもねぇ、ステンレスの格子ですべって格子の中に指が入ってグリッってなったことがあるよぉ~超~痛かった。(/_;)

それにしても、大丈夫だった?(^-^)
たんこぶ・・・痛いよねぇ。(._.)
痛いの痛いの薬局の店長の頭に
飛んで行け~!(●^o^●)v って
店長、禿げていたら飛んで行ったの滑って落ちているかも・・・<(_ _)>

ヨガ、がんばっていますねぇ。(●^o^●)


Re: タイトルなし

がっちゃんさま

たんこぶ、普通にしてると忘れてるんだけど、頭を洗う時思い出す。
くううっ!痛かったなー。そして恥ずかしかったなー。

がっちゃんありがとう。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
