

12月31日の食事日記 おおみそか食卓の電器がおしゃかに

この間から調子が悪かった食卓の電器。

突然パチンと消えてしまうことがたびたびあり、蛍光灯を取り換えたのですが、新品でも一度ついてもすぐ消えてしまうので、不良品かな?と思って昨日また付け替えても、やっぱり消えてしまうので、本体の方が寿命なのかも、、、。

結婚した時買って、前の家から使ってたお気に入りだったのでショック。食卓だから一番酷使してたし、10年たったからなあ。

朝食8:30(378kcal)
トースト111kcal+バター40kcal
ココアフレーク150kcal+低脂肪乳49kcal
パイナップル20kcal
牛乳入りコーヒー8kcal

昼食12:00(586kcal)
CM見て子供と夫で食べたいと意気投合してたので
ミニストップのクリスピーグラタン382kcal×2/3コ=255kcal
ミニストップのクリスピーテリヤキ329kcal×1/4コ=82kcal
ピロシキみたいでおいしかったです。
ドライマンゴー1枚25kcal
ブロッコリーチーズ焼き158kcal
豆乳野菜ジュース66kcal

おやつ2:30
ドライマンゴー4枚100kcal

味見4:00
ごぼうと牛肉とこんにゃくの煮物50kcal
実家におもちをもらいに行って母の煮物を味見

夕食7:30(700kcal)
年越そば400kcal
豚の角煮150kcal
パイナップル20kcal
日本酒130kcal

1日の総カロリー:1814kcal
粗食にするはずがけっこう食べてますね、、、反省。
(とりあえず年末の気分を味わうということで紅白を見ながら)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑最後まで見てくださった方は、ポチっとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
