

7月18日と19日の食事日記 バーベキュー大会やりきった!

きのうは子どもの柔道教室の学期末納会でバーベキュー大会でした。
今年役員のわたしは準備におおわらわ。
土曜日の午前中は次男の音楽教室もあるので、
朝、市場で肉を受け取って、
それから音楽教室へ行き、
帰ってきたら大急ぎで昼ご飯をかき込み、
会場の公園へ集合してバーベキューの準備、
火をおこして、肉を焼いて、焼きそばを作って、
ジュースとスイカを冷して、
お菓子を配ります。


役員の人たちと手伝ってくれた他の保護者の人たちと、
みんなでがんばって無事に楽しいバーベキュー大会になりました。
炭火が暑くて倒れるかと思ったり、
ジュースを冷してた氷水が冷たくて気持ちよかったり、
子どもたちが水かけっこになってキャーキャー騒いでたり、
こっちまで楽しくなって、
がんばった甲斐がありました。


18日の食事日記
朝食7:00
フレンチトースト
豆乳野菜ジュース
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
納豆
インスタントポタージュ
牛乳入りコーヒー


バーベキュー大会4:00~6:00
焼き肉
とうもろこし
スイカ
お茶


夕食9:00
バーベキュー大会が夕食のような感じになっちゃったので
これは夜食かな
冷凍のエビチリ
ノンアルコールビール


19日の食事日記
朝食7:30
冷麦
食パン
チーズ
ショルダーベーコン
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
炒飯
だんご


おやつ4:00
しみチョコ


夕食7:30
カレーライス
サラダ


きのうがんばったので今日は休憩モード
1日まったり過ごしました。
今日休むためにレポートも早く終わらせたし、
心置きなく休めるってもんです。


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

ふふw
楽しそう~♪
ここ数年バーベキューなんてやってないからさ…今年はやってみたくなりましたよ^-^

と、言いつつ連休明けに職場のおにゃの子数名で「暑気払い」という名のどんちゃん騒ぎを予定していますw

Re: タイトルなし

ともちゃんへ
バーベキュー楽しかったですよ。
準備のお菓子段ボール7箱分と15kg調達から
そうそう経験できないことができたし、
天気もよかったし、何より子どもたちが
楽しそうだったのがよかったです。
そちらの女ばかりのどんちゃん騒ぎも楽しそうですね。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
