

8月28日の食事日記 ダイエット部今日も

ダイエット部、本日も始動中。


昼休みはダンベル体操。
毎日メンバーが違いますが、楽しいです\(^O^)/


これで今週は月曜から金曜まで続いたことになります。
土日になし崩しにならないように気をつけなくちゃ★



朝食7:00(470kcal)
卵かけごはん332kcal
野菜ジュース68kcal
みそ汁50kcal
牛乳入りコーヒー20kcal


昼食1:00
お弁当730kcalのものをごはんちょっと残し640kcal


おやつ6:00
塩キャラメル22kcal×2=44kcal


夕食7:00(638kcal)
ごはん200kcal
餃子48kcal×6=288kcal
麻婆豆腐150kcal


1日の食事日記:1792kcal


そんなにカロリーとってなくても大丈夫になってきたかな。
やっぱカロリー計算した方がいいですね。
まったくしてなかった時の食事は2000超は当たり前だったもんね。


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんにちは(●^o^●)

ダイエット部で頑張っていますねぇ
(●^o^●)
なんか、すっご~く楽しそう。
(●^o^●)
毎日、メンバーが違うと新鮮で
話も、もりあがるし、
すごく、やる気も起きるし、
それでもって、痩せれるし、
いいなぁ~(●^o^●)
がっちゃんも、その部に入りた~い。
男子禁制?(●^o^●)v

Re: タイトルなし

がっちゃんさま

ダイエット部、なかなかいいですよ。
毎回メンバーが違うのは、昼休みがローテーションなので、
みんなでいっせいにはできないの。
で、いまんとこ男子禁制かな、女性休憩室でやってるから。
隣りの男性休憩室ではおじさまたちが昼寝してるので
いびきが聞こえるの。
「ぐおぉぉ」「イチ、二♪」
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
