

9月14日の食事日記

恐れていたことが起きてしまった。
今日は家からメールがあって、次男(1年生)のクラスで
インフルエンザによる学級閉鎖。
次男も微熱があるらしい。
えええー、テレビであちこちの小学校が新学期になって学級閉鎖してると
言ってた時から心配してたんだけど、
ついに現実になってしまったかー。


明日の遠足は延期だって。
パパがお弁当作ってくれるって言ってたんだけどねぇ。
私の実家の母が看てくれることになりました。
母にも移らないように気をつけてもらわないと。。。


朝食7:30
おにぎり
野菜ジュース
まんじゅう
リポビタンファイン


昼食12:00
鮭のマリネ定食


おやつ4:00
いちぢく
クッキー


夕食7:00
あんかけ焼きそば
ノンアルコールビール
お菓子とかおつまみとか
いろいろちょっとずつ


夜11:00
ノンアルコールビール
ぬれせん


単身赴任中ダイエッターママ、応援してねっ!
観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんにちは(^-^)v
久しぶりに、逢いに来れました。
(●^o^●)
えっ!
インフルエンザで、学級閉鎖?!
(@_@)
とうとう、来たんだねぇ。(._.)
次男くんは、大丈夫かなぁ??

家族で、気をつけてくださいねぇ。
tanaさんも、無理しないでねぇ。
(^-^)

がっちゃんさま

ありがとうございます。
今から(9月)学級閉鎖じゃ先が思いやられますよね。
本格流行シーズンの冬になったらどうなっちゃうんだ。
1年に何回も学級閉鎖なんてことにならなきゃいいけど。

わたしも忙しくてなかなかそちらのブログに遊びに行けませんが、
また時間ができたら、がんがん行きますんで、
油断しないでがんばりましょうね。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
