

10月5日の食事日記 職場復帰

今日から元の職場に復帰です。
いつも通りの仕事してると
昨日までもずっとそのまま仕事してるような、
この1カ月は何だったんだか、何事もなかったような錯覚が、、、。


でも、研修前と期間中とお世話になった人たちに
お礼参り(イヤぼこぼこにしてきたわけじゃなく、、、)
お礼のご挨拶をして廻ってきました。


朝食7:00
カレーライス
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
サンドイッチ
アップルデニッシュ
野菜ジュース


おやつ4:00
クッキー


夕食7:30
よせなべ


今日からエアロバイクでダイエットをめざして、
カテゴリーをエアロダイエットに変えてみました、、、どうなるか???



単身赴任から帰ってきたダイエッターママ、応援してねっ!
観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産業カウンセラーのネタ帳・・・新型インフルエンザ 職場復帰

★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★そのゲーム時間がそのままお金になる☆ 1ピースごと100円の固定報酬×10000ピース、報酬総額100万円が何度でも♪♪♪ 暇つぶしのパズルゲームで超簡単に稼いじゃおう! 現在育児休暇中・・・職場復帰するか迷って?...

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
