

10月15日の食事日記 中型免許

休日出勤の振り替えで休みをもらったので、免許の更新に行ってきました。
そこで「普通」運転免許だったのに「中型」になってました~。
なんでも2年前に免許の種別が変わって、以前の普通は8t以下だったのが、
今度の普通は5t以下になったので、昔免許を取った人は、
みんな中型(8t以下限定)になっちゃうらしいね。

今度から履歴書には中型運転免許って書くのかな~?
トラックなんて運転したことないのに~。


朝食7:00
フレンチトースト
牛乳入りコーヒー


昼食11:30
サンドイッチ
コーヒー


昼食第二段12:00
餃子
ごはん
みそ汁

えーなんで2回も食べちゃうわけ??


おやつ4:00
クッキー


夕食7:00
ごはん
ホワイトシチュー
きんぴらごぼう


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
