

11月8日の食事日記 お誕生日

今日は長男の誕生日でした。
自転車とベイブレードのエクストリームベイスタジアムがプレゼント。
自転車は先日友達の家に遊びに行って、マンションの前に止めといたら、いたずらされちゃって壊れちゃって、この1カ月自転車なし生活だったので、やっと祖父母からもらったおこづかいを足して買いました。
ベイスタジアムの方はこの自転車さわぎの前からの約束なので、けっきょく2個もプレゼントになっちゃった。



朝食8:30
食パン
タラコバター
サンチュ
チーズ
牛乳入りコーヒー

きのうのディップパーティーの残りーしばらく続きそうな予感。


昼食12:30
ごはん
豚肉とレンコン焼き
キャベツの千切り


おやつ4:00



夕食7:00
ステーキ
じゃがいも
チンゲンサイ
野菜スープ
チョコケーキ
牛乳入りコーヒー



にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking
VS
今日は包丁で指切っちゃったよーん。おーん、おーん
そんでやっぱりドラクエの勝ち~!

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

え~!?
タナさんと上のお子さん
誕生日お隣さんなのですかぁ!!

おめでとうございます~
v-81

今年も素敵な一年でありますように!

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

Re: タイトルなし

ガララさま

ありがとう!!
なんかこのところ年をとるのが早くって、自分の気持ちが追いついていかないよぅ。
気持ちだけは若いつもりなの。

ガララさんもわたしも、みんなにいいことがありますように。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
