

12月16日の食事日記 インフルエンザ

今朝はいつも通り子どもたちは学校のしたくをして、マラソンカードに書くため熱を測ったら、、、
次男が38度。。。


えっ?
元気なのになんで?
とにかく学校は休むことに。


しかし、家にいる間にどんどん熱があがって39度になってしまいました。
担任の先生から電話があって、インフルエンザで5人休んでいるとのこと。
あわてて病院に行って、タミフルもらってきました。


10月にお兄ちゃんがインフルエンザになった時、次男は移らなかったから、油断してました。



朝食7:00
チキンカツサンド
牛乳入りコーヒー


おやつ10:00  家にいるとおやつ食べちゃうなあ
麦スナック
りんごジュース


昼食12:30  次男が寝てるすきに自分のごはん
もずく玄米おじや
牡蛎とキャベツのバター醤油炒め
ヨーグルト
きなこもち


夕食7:00  
ごはん
チンゲンサイ炒め
ブロッコリーのグラタン


休んでる間に冬休みになっちゃうなあ。
今度の土日は子供会と柔道教室のクリスマス会とか、仮面ライダーの映画に行ったりする予定だったのに、残念。
主にビギンズナイトは私が観たいんだけどね。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
