

2月7日の食事日記 行ってきましたアクアリンクちば

[スケート] ブログ村キーワード
スケート行ってきました
貸し靴セット券 大人1300円 小中学生1000円
長男と夫はちょっと滑れるの。次男とわたしはほとんど滑れず。
でも楽しかったですよ。
私たちはバリバリの初心者でヨタヨタ滑ってたけど、
とってもうまくてターンとかしてるおじさんやおばさんがいたり、
真ん中ではジャンプの練習してる未来の浅田真央ちゃんがいたりして。
次男は立ってるのが恐くなっちゃって、貸しソリ(椅子みたいの)30分300円を借りて座らせて
後ろから押してあげたら楽しかったみたい。
わたしもソリにつかまってすべったらなんか楽しかった。
途中、よろけてころんでた中学2年の少年が、
お願いします!つかまらせてください!
とか言っていっしょに滑って壁まで連れてってあげたりハプニングも楽しい。
201002071033001.jpg





やっぱりシーズンだからけっこう混んでましたね。団体さんも来てたし。
初心者の私たちは1時間もすべったらもう疲れちゃったので、
自動販売機でポテト買って食べてから2階のプールに行きました。
水着と浮輪持参です。厚着して浮輪持ってるのって変なの。
大人500円 小中学生300円


プールはそんなに広くはないけど、ミストサウナが気持ちよかったです。
露天風呂では、海の向こうに富士山が見えてとっても得した気分。
下の写真は外から撮ったけど、携帯のカメラで富士山がうまく映ってないかな??
水平線の上にちらっと白い三角が!

201002071156000.jpg

駐車場 無料です。



朝食7:00
ごはん
納豆
しらす干し
牛乳入りコーヒー


おやつ10:30
ポテト
缶コーヒー


昼食12:00
エビピラフ
ジンジャエール


おやつ2:30
いちご
玄米あんパン


おやつ4:30
玄米あんパン
ホットジンジャードリンク


夕食6:30
ごはん
春雨スープ
鶏スペアリブ黒酢煮
さつま揚げ




1回だけスケートでころんで右のおしりがいたいの。。。くくっ(◎_◎;)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

参考にした記事こちら


アマゾンで「浅田真央」で検索するとレゴがでるんだね。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

こんにちは(^O^)/で~~す。(●^o^●)v
お久しぶりで~~す。(●^o^●)

スケート、いいねぇ~。(^-^)
がっちゃんも何年か前に行ったけど
滑れてなく、転ぶ方が多かったよぉ。(*_*;
最近は全く行ってないなぁ~。(^-^)
楽しかったんだろうなぁ~。(●^o^●)

転んだ時の痛みは取れましたか?(^-^)

がっちゃんさま

お久しぶりでーす。
スケートは転んだのは1回だけど、何かにつかまっている時間のほうが長かったなー。
でも楽しかったですよ。
風邪ひいちゃったけど、がんばって1日で治します。
おしりの痛みがとれるまで運動はお預けですわ。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
