

4月6日の食事日記 MRI初体験

先日の追突事故以来こんなことばっかり書いてます。
整形外科で受けたMRIはテレビで見るトンネルに入っていくヤツじゃなくって、分度器みたいな機械の下に寝台ごと滑り込んで入って行きました。
ジブリのオルゴールCDがかかってる部屋で、ギーゴンゴンドドドドドっとすごい音がして、時間にして20分、寝てました。


今日は午前中は仕事に行きました。カラーつけてるおかげで、みんなにどうしたの?攻撃を受けました。
襟巻きしてると首が回らないだけでなく、思考回路もうまく働かない気がしてくるよー。


今日は警察にも行ってきました。事故当時は全く痛みがなかったので、物損事故扱いだったんですが、相手の保険会社から今後も治療をするなら人身事故扱いにしてくださいって言われたから、診断書持って相手といっしょに行って、調書とったりなんだりしてきました。
相手の人が腰が低くてかわいそうになっちゃうけど、こっちも治療費は出してもらわなきゃ困るし、車が買い替えなきゃいけないことになって、大損なので、しょうがないです。


きっとよそ見してたんだよね。自分も気をつけようと思ったひとときでした。


朝食7:00
フレンチトースト
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
炒飯
バナナ


おやつ5:00
きんぴらごぼう照焼きチキンサンド


夕食8:30
ごはん
みそ汁
肉巻ニンジン炒め
ぽんかん


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
