

4月28日の食事日記 風邪ひいたー

朝から微熱あり、風邪ひいたけど、仕事は休むわけにもいかず、出勤したんですが、、、。
良く考えたら明日は休みじゃん。
うかうかしてると連休でどこも医者やってなくて、連休を風邪でムダにするのもいやなので、もっとひどくなる前に今日のうちに医者に行っとこ。
というわけで、時間休をもらって医者行って薬もらってきました。
その後ふたたび仕事に戻りました。
わたし、がんばってるなー。


朝食7:00
カレーライス
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
病院の待合室で
おにぎり
シュークリーム
野菜ジュース


おやつ2:30
プリン


おやつ4:00
いちご牛乳


おやつ5:30
オロナミンC


夕食8:00
カレーライス
冷奴


薬飲んだら調子よくなってきたので、仕事の後はヨガサークルに行ってきました。
90分間ヨガ。
鼻つまってて口呼吸になっちゃったけど、体動かすとスッキリしますね。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

はじめまして。
私も2児のママでダイエット中です(*^_^*)。仕事は軽ーいバイト程度なので、毎日出勤しているタナさんは偉い!と思います!。
私もhttp://www.ysbloom.jp/blog/ で
ゆるゆるのダイエットブログ書いてます。
良かったら相互リンクしていただけたら嬉しいです!
勝手ですが、たなさんのブログをリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら消去いたしますので、お知らせ下さい。
では、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)。

Re: タイトルなし

nanaさま

ようこそお越しくださいました!!
相互リンク歓迎でーす♪
わたしもリンクさせていただきました。
子育てとダイエットって両立むずかしいですよね。
成長期の子どもたちにはいっぱい食べて欲しいしー。
ウチの子たちヤセチビ体形だしー。
かといって自分はこれ以上育っちゃったらヤバいしー。

リンクありがとうございました(*^_^*)
我が家はみんな丸くて沢山食べるので、つられないようにするのが大変です^_^;
お互いゆっくり頑張りましょうね!
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
