

6月2日の食事日記

スプラトゥーンはどこも売り切れなの?
出遅れた!



朝食
たらこおにぎり
バナナ
コーヒー


昼食
弁当


夕食
手巻き寿司
キウイ
すまし汁
クッキー

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

6月がはじまっってしまいました。

昨日は自宅でヨガやってみました。
家を片付けたので、ちょっとスペースができたからやれるのです。
散らかってたら、ヨガできないから。
片付いた状態をキープして、おうちヨガができるようにがんばります!


朝食
ごはん
ニンジンカレー
タラコ
コーヒー


昼食
弁当


おやつ
ヨーグルト
チョコ


夕食
ごはん
ほうれん草グラタン
アジの干物
バナナ


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

5月29日(金)の食事日記

5月もあと数日で終わってしまいます。
4月は忙しくて、心身とも疲労していましたが、
今月はダンダン落ち着いてきました。

後輩が結婚したり子どもが産まれたり、
いろいろハッピーなことが続いて気分がいいです。

今日はちょっと残業しておやつ食べちゃいました。

朝食
ごぼうチーズトースト
コーヒー


昼食
弁当


おやつ
チョコ


夕食
サラダ
味噌汁
ピーマンの肉詰め


夜食
レバー焼き鳥


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

5月6日(GW最終日)の食事日記

GWが終わってしまいました。
2日は掃除して
3日はダラダラして
4日はバラ園に行って
5日は家具屋に行って
6日はまた掃除して
とっても有意義に過ごしました。

やっと連日残業でお疲れモードだったのが、普通の状態に戻ったよ。


朝食
サンドイッチ
かしわもち
コーヒー


昼食
スパゲッティミートソース
牛乳寒天


おやつ
チョコシュー


夕食
ごはん
味噌汁
サワラの干物
アスパラと絹さやのバター炒め
白菜と豚肉の煮物


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

4月8日(水)入学式 アレルギー対応面談

昨日は中学校の入学式でした。
桜も散ったというのに、雪が降っていました。

花びらの上に降る雪

なんだかすごい風景だ。
寒いけどなごやかに入学式が行われ、終わってから、
事前に連絡をもらっていた面談に保健室へ。
そこで保健の先生と落ち合って、校長室で面談しました。

ピーナッツアレルギーによるアナフィラキシーがあるため、
給食のピーナッツがあるメニューの日は代替食を持って行くこと。
連絡方法や万が一食べてしまったときの、対処方法を
教頭先生や学年主任、担任の先生、保健の先生と確認しました。

いままでそんな生徒はいなかったらしく、なんだか険しい表情の先生達でした。
でも、話が終わると穏やかに笑って、よろしくお願いしますと言ってきました。
よかった。
中学校生活、次男が気持ちよく過ごせるといいなあ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
